やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

スマホチャートの設定


f:id:friendlyfx:20220124164925j:plain


ヒロセ通商のLION FXのスマホチャート♡

見やすくてラインも引きやすくて気に入ってます(*´-`)

ローソク足の色はもちろんのこと

注文画面だって自分のお気に入りの色に変えられちゃう🥺


とくにエントリーで使う前日NY半値は

フィボナッチリトレースメントを使うので

それが使えるスマホチャートが必須で

色んな会社を試しましたが


このチャートに決まりでした✨


チャートの設定は

インジケーターEMA10 20 60の3本のみ。


見やすくて気に入ってます(*´∇`*)(2回目)





あとトグルメニューもめちゃくちゃ豊富♬.*゚

マーケット情報や計算書やナンヤラ

とにかく充実しているヒロセさんです。


トレード仲間はヒロセさんから
なんか食料たくさん届いてたなー


次回は前日NY半値についてまとめます( •̀ᴗ•́ )و