やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート6/30(金)



やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX





4時間足 上



前日NY半値 136.67
直近高値 137.0

どちらかでロング。

ただ6月最終日なのと高値圏で怖いので見送りでもOK(´Д`) コワイ

前日トレード振り返り

昨日はノートレでした🙂

理由は月末でやる気がなかったのと、朝から一日忙しかったからです←

そんな日でもチャートのチェックはしないとヽ(`Д´)ノ

反省です🥲

昨日FP試験の発表日でした!無事合格しました~㊗️🎉

嬉しい(´ω`)

次は証券外務員一種とFP2級目指して頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


あつ森もアツいです笑