やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート5/27(金)



やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX





4時間足 下



前日NY半値 127.23
直近安値 127.03

前日にブレイクが始まったところまで行ってこいになった。でも高値は更新せず止まっている。
127.0は守られるのかどうか🤔

4時間足は200MAの下に潜り込んできた。

どちらかでショート。でも金曜日。 怖いが続いてるので無理しなくていいと言い聞かせている。(´Д`)

前日トレード振り返り

東京前にエントリー。東京始まりで損切。-3pips
東京終わりでブレイク。




今や、今エントリーや!って見てたのにフリーズ。
50pips取れてた(´Д`)

なんでこんなんなってしもたんや、、(´Д`)
悲しい😭