やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート4/6(水)

f:id:friendlyfx:20220406123653j:plain

やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX



f:id:friendlyfx:20220406123715j:plain

4時間足 上

f:id:friendlyfx:20220406123733j:plain

前日NY半値 123.21
直近高値 123.67

直近高値ロング
損切 10pips
利確 50pips

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝イチすぐに逆指値ロング注文が約定し、 すぐに損切になりましたヾ(๑`Д´๑)ノ

1pips上にしたのにきっちりそこが高値で落ちてきた😭

再度注文出してます。

前日トレード振り返り


往復ビンタに合いました(´Д`)

f:id:friendlyfx:20220406124300j:plain

じたばたしてなんとかほぼプラマイゼロ(´Д`)

極めつけに4時間足インサイド高値にロング注文出てたんですが、夜眠たくなってNY前に取下げた途端、、

f:id:friendlyfx:20220406124652j:plain

噴きました(´Д`)

またもや調子が合わないフェーズに入った模様、、