やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート4/7(木)

f:id:friendlyfx:20220408072835j:plain

やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX



f:id:friendlyfx:20220408072857j:plain

4時間足 上

f:id:friendlyfx:20220408072935j:plain

前日NY半値 123.69
直近高値 124.05

直近高値ロング
損切 10pips
利確 125ふきん

プライスアクションでは十字線やスパイクが見られるので

前日NY半値ショート
損切 10pips
利確 40pips

f:id:friendlyfx:20220408073541j:plain

チャネル下抜け狙いたいです🥺


前日トレード振り返り


ストレスが爆裂して大事故になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日のノート
friendly5fx.com
再度エントリーしたポジションも-3pipsで切られ、また入り直しました(´Д`)

順調に伸びて、+20になった時点で損切を建値に。
その後30pipsの急落でそのポジションもお無くなりになりました😭

その後大事故になります。何度も入り直しては、やっては行けないことをやってるのでタイトな損切り幅になりただの損切貧乏になり、、、 -50pips(><)

f:id:friendlyfx:20220408075937j:plain

終わってみればキレイにチャネル形成。

何やってるんだろ私…

何回も何回も検証して腑に落ちてるはずなのにな(´Д`) またこれをやって自分苦しめるの辞められへんのかなぁ

悲し…😢