やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート4/21(木)



やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX





4時間足 上




前日NY半値 127.74
直近高値 128.28

今日から26日まで日銀の指しオペが入ります。
どんな影響になるのかわかりませんが同じく指しオペが入った先月の3/29~31は日足は陰線になっています。

チャートは前日NY半値がサポートになっています。

どちらかでロング
損切 10pips
利確 40~50pips

昨日出た陰線も気になるので大きく狙えるのか不安(´・ω・`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7時台の形で直近高値の目線を変更しました。



①127.99ロング
②128.03ロング
③128.12ロング


再度128.15でロングしました(´Д`)

そして一旦利確しました。

再度高値更新を狙いたいので128.46逆指値ロング注文を出しています。

前日トレード振り返り




朝のロングは建値終了( ºωº )
東京午前の形を見て、前日NY半値ショートしました。





またまたタイトな損切設定をしてしまい、良いところでショートしたポジションはお無くなりに😭

次に安値ブレイクで仕掛けたショートも怖くなって閉じちゃいました。だめだめでした(´Д`)