やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート3/22(火)

f:id:friendlyfx:20220322074852j:plain

やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX



f:id:friendlyfx:20220322074907j:plain

4時間足 上

f:id:friendlyfx:20220322074939j:plain

前日NY半値 119.3
直近高値 119.49

今週の第一目標は119.5付近でした。

friendly5fx.com

後で振り返りもしますが、前日トレードの利確目標値にはまだ届いていません。(8時到達しました)

昨日のがキレイに決まってたら、ロングで今日も狙うかもしれませんが もうショート出来る場面になるまで見送りすることに決めました(*-ω-)ゥン


前日トレード振り返り


f:id:friendlyfx:20220322080612j:plain

NY半値を挟んで上下の動き…
あかんパターンです。

損切 -10pips

ただ取れなかったけど狙った形にはなりました。
失敗するごとに学びがあるのは確かです(๑ーωー)و!

今月はマイナスで終わるかもしれません。
けどもう諦めました笑
苦手な場面が続いて、損切も続いてるので心もきついし
得意な場面が来るまで守りに入ります|彡サッ

でも毎日チャートチェックはするし、分析もする。
学習はするのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !