やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート6/21(火)



やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX





4時間足 上



前日NY半値 135.0
直近高値 135.58
直近安値 134.53

ロングは直近高値を更新したら15分足抵抗でロングしたい。
4時間足は上だけど高値圏なので上値が抑えられそうならショートもあり。
NY半値か直近安値ショート。


前日トレード振り返り




仲値終了後、NY半値逆指値注文。+40pipsで成行決済です。

+50を待たずに決済したのは、利確目標の134.6辺りがややこしいなと思ったし全体の流れはまだまだ上基調だから。

利確した後、一旦エントリー付近に戻ってからのターゲットヒットですがハラハラしてゼロになるのは嫌だったのでこのトレードはこの判断でOK🙂✨

今月も各口座資金に対して利益が10%超えました💓
嬉しいです🤗