やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート3/16(水) FOMC

f:id:friendlyfx:20220316073446j:plain

やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX



本日はFOMCがあります。(日本時間 午前3時)

f:id:friendlyfx:20220316073836j:plain

4時間足 上(崩れてからの高値更新)
リバーサルハイ点灯。

f:id:friendlyfx:20220316073955j:plain

前日NY半値 118.12
直近高値 118.39

4時間足は一旦崩れてからの高値更新(リバーサルとなった陰線の高値)ではあるけど、ヒゲになって引けてる。
インサイドでもあるかもしれない状況。
昨日朝に付けた高値は更新出来なかった。

昨日のトレードが余計だったと感じてるので気分的にもネガティブ要素が大きめ(. . `)

とにかく4時間足のチャート気分悪くて笑
なんらかの形になってくれないとやりにくくて仕方ないです💦

ということで本日は見送りにします(. . `)

(ショートしたい気持ち)(心のつぶやき)


前日トレード振り返り


直近高値ロングで損切で終了でした(´Д`)
ずっと見送りにしてたのに昨日も見送りにすれば良かったと思いました。

焦るなよと声掛けてたのにガマン出来なかったんですね…w

今月タイミングがズレてるなと確信しました( ̄∇ ̄)
3月後半に入ったので、ちゃんとリセットして遠くを見渡すようにします🥺




FXブロードネット