やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート3/25(金)

f:id:friendlyfx:20220325080759j:plain

やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX



f:id:friendlyfx:20220325080816j:plain

4時間足 上

f:id:friendlyfx:20220325080834j:plain

前日NY半値 122.12
直近高値 122.42(7時過ぎ現在)

どちらかでロング
(ここ最近はずっと直近高値ロング有効)
損切 10pips
利確 50pips

日足ライン次の高値は123.6を見ています。


前日トレード振り返り


friendly5fx.com

4時間足はインサイドだったので(そのローソク足の高値か安値を更新でその方向に流れる傾向)高値更新した後はまたグングン上へ伸びていきました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

f:id:friendlyfx:20220325084433j:plain

早くショート出来る形になって欲しくて目線片寄るなぁ(´Д`)

f:id:friendlyfx:20220325090844j:plain

NY半値までは届かなかったけどアウトサイドでシグナルが出ていました。

f:id:friendlyfx:20220325090358j:plain

ヨコヨコがよく分かります🥺MAとローソク足がギュッとなってブレイクしていきますね。