やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート3/2(水)

f:id:friendlyfx:20220302071320j:plain

f:id:friendlyfx:20220302071334j:plain

4時間足 下


f:id:friendlyfx:20220302071401j:plain

前日NY半値 114.82
直近安値 114.69

日足ラインで見ると次の安値は114.4なので、そこまでの流れを狙いたい。🔫(‐ω・` )

直近安値からだと30pipsあるかないかなのでナシ🍐

前日NY半値ショート
損切 10pips
利確 40pips


前日トレード振り返り


朝の指値注文は約定したかと思えばすぐに損切りの通知も来て、串刺しとなったことが分かりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しかしその後高値を更新することなく、午後のトレード時間を待って 14時台に最エントリー。

114.75がゴールだったので+39pipsになりました。(エントリー値が115.14になったから)

一本目の損切りの分を引いて
29pipsゲットしました( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


f:id:friendlyfx:20220302072504j:plain