やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート3/4(金)雇用統計

f:id:friendlyfx:20220304073518j:plain

f:id:friendlyfx:20220304071605j:plain

4時間足 下

f:id:friendlyfx:20220304071631j:plain

前日NY半値 115.54
直近安値 115.38

雇用統計なので見送りなのですが、1時間足見るとNY半値でショートしたくなります笑
ですが、前日NY半値の位置は4時間足で見るとMAより上になります。

次にショートを狙うなら114.9あたりまでの流れを取りたい。このまますんなり落ちるとも思えない🥺なぜなら、陽線いっぱい出てるから(スラスト)

結局今週は今のところスタート地点へふりだしに戻るになってますから、雇用統計でまたどんな形になるのか楽しみです✨


前日トレード振り返り


f:id:friendlyfx:20220304073049j:plain

ノートレの日も振り返りは必ずします🥺

NY半値でキレイに上昇しています。
+30pips狙いなら取れていました。

昨日は元気なくてノートレにしましたけど、元気でも昨日の時点では直近高値までが20ほどだったので見送りでした。