やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート3/11(金)

f:id:friendlyfx:20220311075149j:plain

やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX



f:id:friendlyfx:20220311075210j:plain

4時間足 上

f:id:friendlyfx:20220311075231j:plain

前日NY半値 116.06
直近高値 116.19

4時間足はシグナル点灯(ピンバー、インサイド)
安値は切りあがっているけど高値はちょっとずつ切り下がりも見せている👀

116.19をブレイクしたら次の高値は116.3付近。
ここまでの値幅は10~20pips。 そして今日は金曜日。

以上の理由で本日も見送りです(о´∀`о)






前日トレード振り返り


見送り判定でしたが、チャネルを上にブレイクしていったときはめちゃくちゃストレスを感じました(´Д`)

うちはうち!よそはよそ(*´-`)
まだまだ根付いてないのがよくわかりました泣

どれだけ検証しても、それでどれだけ勝てていても
自分の判定と相場が違う動きをすると 瞬時に『間違えた?』と思って不安になる私。

でもその不安を解消するには、失敗しようが何しようが回数を重ねてデータを出していくしかないです。
データの数が多ければ多いほど また修正パターンが見えてくるんですから(*´-`)

検証して作ったルールは完璧ではない🥺