やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート4/13(水)

f:id:friendlyfx:20220413080040j:plain

やさしいFXは前日NY半値 もしくは直近の高値安値を使って 4時間足の方向の流れに乗るデイトレードです。 詳細はコチラをご参照ください★ やさしいFX カテゴリーの記事一覧 - やさしいFX



f:id:friendlyfx:20220413080102j:plain

4時間足 上 アウトサイド(125.722,124.759)


f:id:friendlyfx:20220413080149j:plain

前日NY半値 125.14
直近高値 125.75

やはり2015年5月高値125.88に近くなって来たので強い抵抗があるんでしょうね…そんな一発では抜けてくれないか( 。-_-。 )

昨日のCPIで大きめ陰線付けているのでレンジになるかもしれないです。

どうなるにせよ、今の時点のチャートではアウトサイドになったローソク足の高値安値が目安にするしかないです。
ただ直近高値125.75のすぐ上には125.88が待ち受けているのでよほど下がしっかり積み上げていかないと更新出来ない気もします…

指値注文は出さずに、様子見します。

前日トレード振り返り


f:id:friendlyfx:20220413081125j:plain

損切2回で-17pipsでした😑

f:id:friendlyfx:20220413081557j:plain

引いてたトレンドラインのローリバで高値更新してくれると期待しての2回目でした😑