やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

はじめはまねっこから

 

FXで稼ぐ技術を身に付けたい!と思って

ネットを検索したら

山のような情報に右往左往しますよね、、

 

f:id:friendlyfx:20220121192336j:image

 


何から勉強すればいいのかわからない

色々違うこと言っててどれを信じたらいいのかわからない

などなど

 


私自身、始めの頃

ネットサーフィンしまくって

眼精疲労で倒れそうになりました( ´△`)

 


そんな私はある主婦トレーダーに出逢います。

めちゃくちゃシンプルで簡単そうなトレードで

これなら私も出来そう!と

心が跳ねたのを覚えています。

 


それからそのブログを隅から隅まで読み漁り、

その人のトレードをまねっこし始めました。

たくさん質問もしました。

そして完コピを目指したのが

私のトレード人生の始まりだったのです。

 


難しいことは、

やっぱり知らなくてもFXで勝てちゃいます笑

 


簡単でストレスフリーなFXを

学びたいなと思う人は

当ブログにぜひアクセスしてくださいね(,,・ω・,,)