やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート3月第5週(3/28~3/31)振り返り

f:id:friendlyfx:20220401105226p:plain

3月第5週(3/28~3/31)振り返り


f:id:friendlyfx:20220401113455j:plain

f:id:friendlyfx:20220401113508j:plain

月曜日 +66pips
火曜日 +55pips
水曜日 +25pips
木曜日 建値

結果 146pips

3月累計 124pips
今年累計 574pips

3月第1週の成績はコチラ
friendly5fx.com

3月第2週の成績はコチラ
friendly5fx.com

3月第3週の成績はコチラ
friendly5fx.com

3月第4週の成績はコチラ
friendly5fx.com

トレードメモ

前週にメンタルが折れてトレードお休みしてからの今週。月曜はロングでよく入れたと思います🥺
そして火曜、水曜はずっと待ってたショートの場面✨

ただどれもターゲットまで持てず途中で決済しました(´Д`)

3月最終週までマイナスを持ち越していたことが大きく影響されています。早くプラスにしたいメンタル。

あと木曜日のエントリーはボラが大きく動いてる相場なのと場所が反発しやすいところだったことで立て続けに2回損切りになり、怖くて一つの口座しか3回目トライ出来ませんでした( ; ; )

チキン発動してしまいましたが、それでもトータルで146pips✨よくがんばったと自分を褒めたいです!笑

*次週考察は4月第1週の記事に書きます🙂