やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート1/27(木)


f:id:friendlyfx:20220127072149p:plain


4時間上


f:id:friendlyfx:20220127072205p:plain


前日高値L
損切 10pips
利確 50pips


今日はこれ一本のみで行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و





前日トレード振り返り

friendly5fx.com

8時半頃に約定したポジションは9時半頃損切り。

前日の反省を踏まえ1時間足で2本は開けたいと思ったので
市場前半が終わるのを待って再度同じ注文をかけました。


2回目は12時過ぎに約定。

18時半頃成行で+20pipsで決済しました。


目標は30pipsで114.19で指値してたんですけども( ˊᵕˋ ;)💦

メンタル持たなくて決済です。


東京が終わって急上昇して
最初に止まったのが114.18で陰線。

どうしてもこの日はプラスで終わらせたかったんですよね笑

今週余計なことやっちゃってるのが
一番の原因かと思います←

ただちゃんとやってたとしても

・FOMC前
・ロンドン市場
・利確目標まで1~3pipsで止まった

以上の理由で決済してる可能性大ですが´ω`*


これで良かったよ!と言ってもらいたい自分がいます!笑
なのでこれで良かったことにします(*´∇`*)


建値にはしてたからリスクはゼロだったけど
一回損切りにもなってるし
あそこで利確がまんしてゼロになったら
マイナスだけ残るし
もうとにかくここはプラスで終わらせたかった!


メンタル大事(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!