やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

FXを選んだきっかけ

f:id:friendlyfx:20220205223532j:plain



私はもともといわゆる『社会不適合者』でして、笑



それは高校くらいから始まって


まともに授業も出れなくて(´∀`)



社会人になってからは
ひとつの仕事が3ヶ月ともたなくて


やりたい事も明確に無くて


たまにやりたい!って思っても


やっぱり3ヶ月もしたら
まったく興味がなくなっていて


毎朝同じ時間に通勤することか
ほんとに難しくて( ;∀;)


そうこうしてるうちに子供が出来て


結婚して主婦業に入ったわけです。



有難いことに次から次へと子供に恵まれ

子育てしながらパートに出たりもしましたが


なんせすぐ辞めては次のパートを探し
そうこうしてるうちに妊娠

みたいなことを繰り返していたので


しばらくは社会不適合者でも

子育てでその影は薄くなってたんですけど


5人目を産んだ時、さすがに思ったんです。



『もう社会復帰は無理やな』



f:id:friendlyfx:20220205223611j:plain



ただでさえ普通に毎日仕事へ行くが無理だったのに

高齢出産で5人目産んで

体力的にも厳しいのは否めなくて


それより何よりもう働きに行くとか
ほんとに嫌で笑


5人目を育てるこの時間は、


私が外へ働きに出なくても

何らかの形で稼げる土台を作る時間に充てなくては!


と心の底から強く思ったんです。



そしてネット検索で『FX』に出会います。


『主婦でも月収100万円』


目が釘付けになりました。



めんどくさい事が苦手と思っていた私は
アフィリエイトとかは無理やなーと思っていました。


毎日何かをしなくてはいけない、が
出来ないと思ってたんですね。


でもFXは
『毎日しなくていい』って書いてありました。


なになに?FXってなに?


そこからの始まりでした。


でも不思議なことに


聞きなれない言葉の連打でしたが
次から次へと貪るように
理解することに努める私がいたのです。


振り返っても


一生で一番、勉強したと言える期間でした笑



こうしてFX人生が始まりました。


楽して稼ぎたいと思っていました。

めんどくさいのは嫌だと思っていました。



でもその後


物凄く苦労して
物凄くめんどくさいことを


山ほど経験する羽目になったのですが



今理想としていた生活スタイルは

手に入っています(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



働きに行かなくてもお家で好きなことにして過ごせています。


まだまだ次なる目標は尽きませんけど
FXを選んで本当に良かったと思える毎日です💕