やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート2/11(金)


f:id:friendlyfx:20220211072019j:plain

f:id:friendlyfx:20220211072043j:plain

4時間足上

f:id:friendlyfx:20220211072105j:plain

* 日足ライン到達
* 前日ポジション目標値到達
* 金曜日で祝日
* メンタル環境良くない


以上の理由で今日はノートレにします(′・ω・`)

メンタル環境良くないのは次の前日トレード振り返りで書きます_((Ф(.. )

前日トレード振り返り


friendly5fx.com

8時過ぎ 115.56逆指値ロング約定

アラート設定してずっと待ってたのに ロンドン入ってももじもじもじもじ、、
やっと抜けたか?おもたら戻ってくるし
18時になる前に我慢できなくなって建値にしたら その直後噴きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

メンタルが持たなかった。それだけ。
あのとき下がってまた損切りになることが過ぎった時 「無理!」と思った。耐えられなかった。
だからリスクゼロにした結果。

良いも悪いもない。 ルールを守らなかっただけ。その結果です(´・_・`)

f:id:friendlyfx:20220211072926j:plain

でもこの経験がまた糧になるのはわかってます✨( •̀ᴗ•́ )キラン
今までもそうでした!

波はまた来ます!次の波に乗れるように
コンディション整えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و