やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

【ドル円】やさしいFX トレードノート1/26(水)

今日はFOMCですね🇺🇸


f:id:friendlyfx:20220126084833p:plain


4時間足上


f:id:friendlyfx:20220126085215p:plain


安値切りあがってきているので
買いたいです。

目標は直近高値114.2あたり

高値も切りあがってきていってるので

次の高値を目指すと考えています。


前日NY半値L
損切 7pips
利確 30pips


前日トレード振り返り


friendly5fx.com


うーん🧐、、

昨日はちょっと痛かったですねw

①は2回損切になりました。
一回損切になったあとまた上を目指したので再エントリー。

②注文が約定して損切です( ´ ᐞ ` )


反省点は、

①はすぐに再エントリーした事です。
3年分の検証済みなのですが、すぐに再エントリーは無しです。
少なくとも1時間足で2〜3本はあけてからですね。

②これもそこで止まるかどうかを見てから。
上の方の注文がダメになったあと下で受ける形ですから、これも2〜3本は見てから注文入れた方がいいです。


以上のことがハッキリして良かったです( *´꒳`*)


②はロンドン市場で再エントリー。
15pipsで成行決済。


結果-6pips