やさしいFX

ココロにもフトコロにもやさしい投資

まとまった資金なんて持ってなかった

f:id:friendlyfx:20220220223751j:plain

FXを学んでみよう!と意気込んでみたものの

当時の私には1円の貯金もありませんでした(´>∀<`)ゝ

貯金なんてこれまでの人生
たぶんしたことないに等しい…😅

持ったら持っただけ使ってしまう
壊れた金銭感覚の持ち主ですσ(м・ω・ё)

FXで稼げるようになったら、、
月収50万、100万も夢じゃないんだ🥺って
お目目キラキラさせてましたけど

増やせる元手がなかったんです笑

でもね、FXオンラインスクールの先生が言ったんです。

『1万円から1000円を生み出す技術は 100万円を110万円に出来るし、1000万円を1100万円に出来る技術』って🥺

そしてさらに、

『技術を持っていればお金は集まってくる』って🥺

それが凄く胸に響いたんですね。

今の私のところにお金は全然ないけれど、

私がお金を増やせる技術を身に付けたら
お金って集まってくるんだ!
それなら今は、とにかく

お金を増やせる技術を身につけよう!(´✪ω✪`)✨(素直)

デモトレードから始まり、次は少額トレード
1万円を何回も無くしました( ;∀;)

でもそのうち、1万円が1万円1000円になり
1万5000円になり、2万円になり

元手が増えてくると取引量も増えるので
同じことをやってるのに利益は大きくなります。

初めはゆっくり増えていたのに
どんどん増えるスピードは早くなっていきます。 (複利の力)

それが面白くて楽しくて仕方ありませんでした🥳

FXを始めて8年が経った現在

借金返しながら(まだ返せてないのもたくさんあるけど)シングルで子供も育てて、ささやかですけどFXだけで何とか生活しています笑

技術を身につければお金が集まるのは本当でした🥺

だから今お金が無くても
FXに出会って、これで稼げるようになりたいと思うのなら

とにかく増やせる技術を身に付けるために
一定期間は時間の投資にはなりますが、勉強に励むことをおすすめします。

時間はかかっても、そして何度も失敗するかもしれませんし 一筋縄では行かないかもしれませんが

諦めず、検証を重ね『お金を増やせるように』なって下さい✨

繰り返すうちに、必ず自分の増やせるスタイルが見つかります🥺